購入したのは2年ぐらい前かな?
すご~~く欲しくて予約してようやく手に入り大喜び
嬉しすぎてもったなくて眺めるだけだった布


リバーシブルなのでどちらをメインにして使っていいのか
どちらも捨てがたい


などなど考えてて結局お蔵入りしていたかわいいプードル柄の布ちゃん


toipugara.jpg 


ついに使うことを決意した←大げさなやつですねえ

布集めが趣味なので切りたくないって感じなんですよ



toipugara2.jpg
 

そしてまた悩む


どちらをメインに使う?


男の子は白と黒で女の子がピンクと黒でとか


ショップも立ち上げられてない人が
考えることだけはいっちょ前



でんでんはピンクが似合うなあ




姫ちゃまったら寝起きで駆けつけてくれたんで
頭がボサボサのおばさま

まること同じババタリアンだ~~


toipugara3.jpg 

自分が主役といつも思ってるので駆けつけたものの

重い布をいきなり背負わせれ硬直してしまったでんでん


toipugara4.jpg 


どれだけ頭が毛で覆われてるんだろうと思うよ
こんなすげーーーーーーーモサ子でも可愛い
そうそれが飼い主というものです




出来た作品がこちら


to be continued



長くなりましたので明日に続くのでありました

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
