明け方金属を叩くようなカーアンコーオンという音が
遠くの方から鳴り響き睡眠を妨げられた

時計を見たら3時半位だった
こんな時間にどこで工事してるんだうるさいなあって目が覚めた

隣の部屋からもっと大きな金属音のようなものが聞こえ止まった


どうやら人間業とは思えぬじじィのイビキだったようだ


なにかに反応して金属音に聞こえたようだが
毎回起こされるアタシは辛いのだ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



森のカフェレストランでランチをして向かった先は宮ケ瀬湖


miyagasekohageoyazi.jpg 


この抱き方をアタシ毎回注意してるのです・・・


miyagesekohagezzii2.jpg 

冬の寒い日にしかも風が吹いいるのに
お腹丸見えに抱っこするってひどくない??

犬だってお腹に風が当たったら寒いって思わない??

足が寒くて縮こまってるのわからんのか~

でんでん寒がりなの(´・ω・)カワイソス



miyagasekoziziliiii.jpg 


あっ!そうそう

昨日はデカプー事件にコメントありがとうです
アタシの代わりに怒ってくれて嬉しかったです


アタシも小さく生まれたかったわ
byまるこ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
