朝帰りのうんぞうの部屋に忍び込みこっぴどく怒られた姫
心身ともに傷心した様子

よほど悲しかったのかお母さんに助けを求め抱っこをせがんできた
この行動って可愛い可愛すぎるだろうo(≧ω≦)o

いくらなだめてもダメで仕方なくスリングに入れて家事をする

アタシいつまで子育てすればいいのよ~~



と思いつつも



どうしても我慢させなくてはならない時もあるペット


出来る限りどんなわがままでも聞いてあげたいよね




hnatoame.jpg 



でんでんそんなに我儘じゃないし
ブログ名そろそろ変えたいなああ


でも何も思いつかん!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

るぅ母さんコメントありがとう
体の具合大丈夫ですか?
これから花粉の季節でますます辛くなるけど
昨年みたいにひどくならないといいね
るぅちゃん遅くなりましたが
3歳のお誕生日おめでとう♪
可愛さ真っ盛りの3歳
幸せな1年間を過ごしてね(*^_^*)


関連記事
