節分のお豆をコリコリ美味しそうに食われた
消化に悪いので基本的には良くないとされてるけど
うちの娘、毎年一粒二粒食べちゃってます



昨日の豆まきは・・・


ドッグフード!


いい年こいてワタシも何やってんだか<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...




さて今日は久しぶりにお洋服のお話です


kiltutoo.jpg 


この布地は厚手なのでコートにしようと
購入したんだけどもう2月になってるし
ちょっと行動遅すぎたのでとりあえずロンT作って
コートはまた来シーズンかな


tyouki.jpg 


2月といってもまだ寒いのでお尻のあたりまで
少し長めの32.5センチ

胴長いね~~


yutyoki3.jpg 


太陽の光でちょうちょの柄があまりわかんないけど
爬虫類苦手な人には厳しいのかなあ??


kyouki2.jpg 


裏は起毛でぽかぽか


uragamofumofu.jpg 


ブラウンカラーの我が子には黄色が良く似合って
シンプルな形だけど可愛かった

来年用に今から作っておくのもアリだな!




にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



関連記事
