アヂイー一日でございましたね

少し涼しくなったと思ったのに・・・

ところで世の中の主婦様の半数が巨額な
へそくりを持っていると新聞に記載されてました

その額なんと平均365万円で最高額が5千万円

驚きですね!旦那の稼ぎがいいのかぁ?

我が家もでんでんのカメラ目線でひと儲け
出来るわけ無いですけどね


インドア派のでんでんですが、家に中での運動量がかなりすごいんです

物が無いので走りやすいということもあり、毎日が大運動会!

ボール投げて取ってくる遊びが大好きで
これを1日2時間近くやらされ
その後は引っ張りっこ遊び

今日はおじじぃ(でんでんパパ)に任せた!



022_convert_20100822201728.jpg 
 
すご~い顔で踏ん張ってます



023_convert_20100822201800.jpg 

ここでお母さんがカメラを向けてる事に気づくんです
少し小さくて見ずらいんですが、こちらを見てるの
分かるかしら?



026_convert_20100822201828.jpg 

頑張って引っ張りながらの
カメラ目線




027_convert_20100822201856.jpg 

気を抜いたためおじじぃにグイッと、引っ張られてしまいました

もしかしてハウスにずっと入れて走り回れなければ
お散歩のありがたさが分かってくれるのかも・・・



ポチして頂けると嬉しいです!宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/176-c56fdbc8