パークハイアット52階で優雅にビュッフェ

庶民的なワタシとしてはこういう場所は慣れてないので苦手
お金を払うからにはたくさん食べないとと貧乏人丸出し
頑張って食べたら胃が痛くなって・・・


そんなにたくさん食べてないけど
おそらく人酔だろうなあ


1denntinniranainodesu.jpg 


1月からシェフが変わってイケメンになったそうなのよ

わざわざご挨拶に来てくれました


ちょっと写真はぶれてしまったけどほんとにカッコよかったわあ
写真撮るおバカはまるこだけ
でもノリのいいシェフは思い切り笑顔でピースしてくれました


お料理はとても美味しかったです
顔もカッコ良かったですぅ(*"ー"*)フフッ♪




さてさて日曜日の姫ちゃん


2dentinnhayasi.jpg 
※我が家は変形地なので道に見えますが庭です



いきなりスイッチが入ったらしく猛スピードで
庭をぶっ飛びまわって走り始めた

何が彼女に起きたのか?
時々暴走したくなるらしいのだ



たくさん走って大満足のあとは
お兄ちゃんが脱ぎ散らかしたパーカーに顔をうずめて爆睡

tukarekirine.jpg 


そんなに広くないけど庭で好きに遊べるから
ご近所散歩はあまり好きじゃないのかもなああ


そんなワンコに誰がした
(^-^)/ワタシデス



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



ゆずままさんコメントありがとう
ゆずちゃん7歳になる頃にはギャン鳴き・・・
( ´艸`)ムププきっとそのままかも~
元気な証拠で可愛いじゃん!
そして年齢がかさめばかさむほど
今よりもっと可愛くて愛おしい存在になるよ♪
関連記事
