東京の隅っこをチョロチョロって行くとすぐにお隣の県になる
チョロチョロって行くと埼玉でチョロって行くと神奈川って感じです

まあそれはどうでもいいのだけどチョロって行ったとこにわんこカフェ発見
しかも我が家からも遠くない

もちろん行ったさね


初めての道にウキウキして足取り軽いでんでん


※写真の人は通行人で知らない人です
hitomatigae.jpg 


途中で急に現れた人がいたのだけど





↑の写真の時にまさか間違えてないよなあって思っていたんだけど




完全におじじぃと勘違いしてる~~


※写真の方は知らない男性です
hitomatigae2.jpg 

マンションにくっついて行こうとしてたのだ

よちよち歩きの幼児はよく間違えちゃうけど
でんでんあなたは犬なんだけどなあ

匂い関係ないのか?





新しいマンション・一戸建てがひしめき合って立ち始めた新しい街に
ドックカフェがあった


doltukukaf.jpg 

残念なことに混んでて席がなかった

店内は20代~30代前半の若い飼い主さんばかりで
おこちゃまが幼稚園ぐらいの人たちばかりだったから
ジジババなワタシ達には入れなくて良かったのかも・・・


その後地元に戻り一個目のカフェは駐車場が一杯であきらめ
もう一個行ったらお休みで
最後にもうひとつのカフェに行ったら運良く入れ替わりで空いたとこだった


aiteteyokaltuta.jpg 

トイレに行くおじじぃを待つでんでん


ずっとお店のママさんに話しかけられてたんで
写真撮れまへんでしたああ


あと一ヶ月で姫たんも8才だよ~~
アタシもババーになるはずだわ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
