土曜日は晴れていたけど風がとても冷たかった
どこに行くか悩んだ末ご近所散歩


家から20mほど散歩したら家に帰りたい症候群の姫ちゃん


これって散歩?

はい!これでも散歩です


itione.jpg 

道行く人に不思議そうな顔でチラ見されるけど

こういう犬も世の中いるんです




公園についたら少しだけテンション上がったようで動き出した



aggataka.jpg 


じっくりお手紙をクンクン嗅いで
このあと少しお尻を下げてお手紙の返事をした


agataka2.jpg 

相手はどんな子なんだろうか?
母としてはとても気になるぞ



そして軽くジョギング

agataka3.jpg 


とにかく走るのが大好きなでんでん姫


agatakja4.jpg 


テンションが上がり始めたのだけど乾燥してるんで土ぼこりがすごいのよ
過保護な母は即帰宅を命じたのだった

この親にしてこの子ありって言葉がみにしみるわ~~♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
