マカロンドットのニットキルトでカバーオールを作ろうと
昨年秋に購入しておいた布がやっと形になった

明日は雪かもしれない予定なのでギリギリ間に合ったわ


ダブルハートのカバーオール

何がダブルハートかって言いますとおチリのとこ注目してね

osirihato.jpg 


首とあんよの部分と同じモフモフ布でおチリにハートを2個
アップリケなんぞしてみたんです
ピンクのボアにしようか迷ったけどベージュでほんわり感を出してみた



これでおチリの部分もポカポカになるかも(ホントか?)


dabuha.jpg 


真後ろから見たらこんな感じです


osiriha-to3.jpg 


前から見ると







寝ぼけまなこちゃんがガウン着てる~~


usirohato2.jpg 


やっぱこの柄可愛くて好き




にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


ゆずままさんへ
でんでんはいつの頃からかトイレに行きたい時
教えてくれるようになったんです
ハウスにトレはあるんだけど
ここ数年してるの見てないです
今は手がかからないけど2~3歳頃まで
大変だったよ~~!

関連記事
