毎日寒いよ~

東京ももしかして金曜日あたり雪が降るかもらしい


犬っていうのはとても寒がりなんだと
でんでんと暮らすようになってわかった

※違う犬さんもいるとは思いますがウチの仔しか知りませんのであしからず


大寒波が居座っているここ数日
うんシーの用事以外は外に出ない超寒がり


ご用事を済ませサッサと家に戻る姫


samuihiniha.jpg 


そして誰かに抱っこをせがんで夢の中


コンデジさんフラッシュがOFFになってなくて
気持ちよく白目ならぬ茶目を出して寝ていたのにごめんよ

フラッシュ有り無しって色が全然違うのねって思いましたわ


 samuiiiiii.jpg


ブログを始めたばかりの頃顎の下に白い毛が
増えてきたと書かれた方のブログを読んだ

それを読んだときまだまだ先の話
うちの仔は綺麗なブラウンで可愛いわ~そんなこと思ってましたが
最近目立つようになってきたなあ白いものが


今は元気で側にいるだけでいいただそれだけ(*^_^*)


でんでんとともに日々成長しているまる子なのでありました
あ!横にプクプク成長してるの間違えかも




にほんブログ村




関連記事
