最近確実に大丈夫になったこと

2~30分ほど二人きりで車に乗れるようになった

え?そんなことと思われる些細なことだけど
ウチの犬は小さい頃は車酔いがひどくすぐに吐いてた
その後ピーピーミーミー車の中で泣いて大変だった

今でもピーピーミーミーうるさいけど
前ほどじゃなくなりまる子と二人車でお出かけできるように

でも今だに細い道は苦手で大変だけどね!


seityou.jpg 




わがままなとこは前から少しも変わらない


kokoiku.jpg 


自分が行きたいところに行く


kokoorimasu.jpg 


なぜ階段を下りたいのかはよくわからないけど
遠くに見えた犬を回避したかったのかもと考えたりする

下に行っても何もないのに理解できないわ

聞いたってワンともクンとも答えてくれなかった

hayakuorimasu.jpg 


そういえば犬の回避もだいぶ上手くなって
危害のなさそうな犬とは距離を取りながらすれ違う

興味を持ってくれた犬には
申し訳ないがブッ飛んで逃げる


とにかく犬が苦手なんです
自分も犬なのに笑っちゃうわ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ろこままさんへ
ぎんちゃん大丈夫?
変な病気じゃなくて本当に良かったね
そういえば散歩中に知らないおばあちゃんがでんでん見て
お猿さんかと思ったって言われたよ(笑)

るぅ母さんへ
雪かなり積もったみたいですね
テレビで見てびっくりです
転ばないように気お付けてくださいね
るぅちゃん雪と楽しく遊べたのかしら?

関連記事
