もう随分昔の話ですが・・・
うちに太郎ちゃんという女の子の猫が居ました
やさしくて美人で頭がよくて

でんでんを見ていると似てるなあと思うことがあります
おっとりしててやさしいところ

頭の良さは・・・
でんでんのためにも聞かないで下さいね




027_convert_20100821214208.jpg 

このこの目の色を見てると
太郎ちゃんとかぶるんです

↑この感じの色は猫ちゃんにいますよね




014_convert_20100821214641.jpg 

犬と猫の目は全然違うんですが
なんでそう思うんでしょうか?



太郎ちゃんのおかげかな
またやさしい女の子に出会えてよかった


ちょっと今日はガラにもなくまじめでしたね





038_convert_20100821220804.jpg 041_convert_20100821221216.jpg 

039_convert_20100821220834.jpg

お散歩の時に見つけたスイカちょっと面白いかも^^




ポチして頂けると励みになります!宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/175-26034453