雪が降る前に山梨行かなくちゃ~と冬になるといつも焦る
ミスると春まで遊びに行けないからね

山梨から見る富士山が大好き

静岡側の富士山ファンの皆様ごめんなさい
静岡側からは見る機会が少なくてよく分からないのです



河口湖は昨日で雪積もっちゃったね



雪が降るギリギリ1月4日のお話です

ひゃ~いつ見てもいねえ
 

yakumasikufuzi.jpg


そろそろ噴火するかもって言われてるから心配だね
東京もきっと大変なことになるんだろうなあ


kotosinofuzisann.jpg 


食べ物も美味しいし山梨いいねいいね♪


fuzinaname.jpg 


山梨のうどんをこよなく愛してるまるこなのだが
塩分とカロリーが高いので我慢


ホントのこと言うと地元の人に人気のうどん屋さんは
わんこNGだから入りたくても入れないからね( ̄∀ ̄*)イヒッ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


るぅ母さんへ
買いそびれちゃいましたか
るぅちゃんのサイズが一番多いからね
また夏にゲットしましょうね~♪

関連記事
