少し大きめトイプーの姫ちゃん
胸周りに合わせると丈が短くサイズを大きくすると
ブカブカになってしまう胴長体型
そんなこともありでんでんの洋服を作るようになったのだけど
やっぱ既製品も欲しくなっちゃうんです


そして


性懲りもなくまた買ってしまったF.R.Lさんの福袋


dekakaltutarasii.jpg 



ワンピースとロンTのセット

dekakaltutarasii2.jpg 



ロンパースとロンTのセット

dekakaltutarasii3.jpg 


今回はどれが当たってもいいなあって思ったし
お手頃価格だしワンピースとロンパース2セットの福袋買ってしまった


白のロンTはいろいろな組み合わせができるから
重宝するよね~

dekakaltutarasii zo 


でも・・・


丈はバッチシだけどなんかちょっとデカかったのだ

やはり通販は何かしらの失敗はつきものなのだと実感!!




時々失敗もするけどぴったりサイズで作ってあげられるって
ちょっとすごいじゃんって思ったりしたり

たまには自分を褒めてやるとするか




にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



るぅ母さんへ
るぅ母さん横浜いいよ~おしゃれで素敵な街だよ
るう母さんの住んでるとこもかなりいいとこだと思うけど♪
ワンコがいてくれるから夫婦喧嘩も最小限で済むよね
長生きして欲しいって思うわ~

ろこままさんへ
息子ちゃんが言ったぎんちゃんの心の声は確かに納得しちゃう一言だね
時々その叱り方はかわいそうって思う飼い主さん見かけるけど
それでも犬にとっては飼い主さんが一番
ぎんちゃんとりゅうちゃんは楽しくて優しいろこままさんがママで幸せね♪


関連記事
