今日から仕事始まりの人たくさんいるのかな?
我が家のサラリーマン達も昨日の夕方からドカドカドカ~~んと暗くなり
朝はテンション下がりまくりで悪寒漂い暗かったあ

うんぞう君は枕抱えてしょんぼり


でんでんは慰めるどころか知らんぷりです
犬であっても女子は冷静なのか?



さてさてお休み中のお話です


osahazi.jpg 

おじじぃのお休み中は2人と1匹散歩

しっぽも上がって元気ハツラツです


osahazi2.jpg 


でも少しすると

やっぱりしっぽは下がっちゃう


osahazi3.jpg 


そのうちに帰りたい帰りたいが始まってしまうので抱っこワープ

抱っこして少し遠くまで行って歩かせながら帰るのです



osahazi4.jpg 


毎回誰の為のお散歩はわからないよなあ





時折見せる涼しそうな顔

こんな顔もまたまた可愛かったりするのだ


osahazi5.jpg 

きっとでんでんも幸せなんだと信じよう



え~今年の目標ですが履けなくなってしまったおズボンさんたちを
捨てずに履ける体に戻すこと(とっても厳しい目標だわ)
それから大量にコレクションしてしまったニットの布さんたち
これをなんとか形にしたいと思うのだ
しかし縫い縫いにやる気が起きない限り無理だわ


なんだなんだ??しっかりと目標にしろっつうの


今年も元気に一人ツッコミのまるこなのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
