今日1月4日でおじじぃのお正月休み終了
ワタシ三食飯炊きおばさんからの解放~


たくさん口喧嘩した年末年始でした

喧嘩が始まるとでんでんはシラーとハウスに隠る
犬って喧嘩を止めてくれるんじゃないのか?
子供と同じで両親の喧嘩は嫌なんだよね


反省反省


だからおじじぃよ私に口答えするのはやめなさい
どうせ言いくるめられるのがオチなんだから


ブツブツ言いながらも長く引き伸ばすと
本当の喧嘩になってしまうのでお散歩は3人仲良く♪


bureterimarunenn.jpg 


コンデジしか持ってなかったんだけど

すごいシャッターチャンスが到来


やった~~


今年最初の飛翔!


撮れたはずだったのになあ・・・・


ぶれました


bureterima.jpg 



連写じゃないので貴重な1枚

しかもぶれてるのはでんでんの体だけだわ
影までちゃんと撮れてるのになんつうこった



burterimasugananaiak.jpg 

その後噴水をバッグに撮ろうとしたら
早く帰りますって睨まれてしまった

賢いのか?なんだかわからんがお外ではおとなしく
飼い主の前では自分勝手なお姫様


今年もいっぱい走ろうね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




るぅ母さんあけましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね
るぅ母さん私たちいつか絶対会いましょうね!
でんでんはずっと抱っこしてれば
なんとかなるんだけど問題は重い・・・。
2キロぐらいなら楽なんだけどなあ

ろこままさんあけましておめでとうです
今年も仲良く宜しくしてね
ろこままさん銀ちゃんの写真いつも楽しみにしてます
だんだんと大人の顔に近づく姿見るのが楽しみなの♪
ちなみにでんでんはBBベルト体に合わないのよ(;▽;)

関連記事
スポンサーサイト