昨日見ちゃいましたね

全国的大人気アイドル最後の番組SMAP×SMAP


ファンじゃないけど最後はグッときてボロボロ涙
またいつの日か5人集まって歌ってほしいなあ・・・。





さてさてでんでん姫さまなのですが嫌がらせ?
って思う行動をするのだ


着ていたコートを脱ぎ捨てている飼い主一家にも問題はあるのだが
必ずと言っていいほど乗っかっているのだ


iyami3.jpg 

しかもそんなに体全体にビロ~~ンと長々


そこまでなんでするん?


iyami.jpg 


するか?


iyami2.jpg 

一緒に暮らしているとこんなにもじゃもじゃでも可愛く見えちゃうわ



お正月のおせちはなますから食べると太りにくいそうです
次に植物繊維→タンパク質(魚・肉・卵)→糖質だってよ

お雑煮のお餅は固めで!



かまぼこと伊達巻を一緒に食べると育毛促進効果あり
こりゃおじじぃに良いお知らせじゃな




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
