クリスマス・・・

女性4人でクリスマス会


待ち合わせは酔っぱらいさんのインインタビューで有名な新橋


doha4.jpg 


汽車がデコられてて綺麗だったよお


向かった先はこちら→☆彡
たくさん食べたけど海鮮鍋とカンジャンセウが最高!
気がつけば食べあさってて写真がなかった





まずはワインで乾杯

その次はビールで乾杯


doha2.jpg 

次はマッコリで乾杯

シメは焼酎で乾杯

doha.jpg 


クリスマスバージョンのチャミッスル


doha5.jpg 

私を省きみんな酒が強い

何でそんなに飲めるんだ?




帰りに恥ずかしげもなく汽車
の前で記念撮影
可愛くみんなで酔っているので許されるのです


doha3.jpg 


いつもはでんでんとおじじぃと3人だけど
たまにはこういうのもいいねえ

なんたって私を省く3人はみんな独身
おばばの恋バナもなかなか面白かったよおお

彼女たちに素敵な恋が訪れるといいね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




12月1歳10ヶ月の頃のでんでん

なんだかずいぶん色黒だったのねええ


 02_20101227122126.jpg  





関連記事
スポンサーサイト