我が家の夏はこの方のおかげでエアコンの効いた
部屋で快適に無事終えそうです
(すでに頭の中は秋モードに突入してます)

ところで

犬のおへそって何処にあったんでしょうか?

でんでんを飼う前に、レッドの仔を薦められてたんですが
その仔はデベソそだったんです

その時は何も気にしてませんでしたが、あのデベソちゃん今何処に
ではなくて
なんであとかたもなく、分からなくなるのかしら?

一体どの辺りに存在してたんだ??




何処のワンちゃんもこんな感じで過ごしてましたよね(たぶん)

取りあえず一応女の子なのでお顔だけは
いつも通り隠します

おへそどこ?



003_convert_20100820163744_20100820165759.jpg 

この寝方はお腹が冷えて気持ちいいんでしょうね



001_convert_20100820163701_20100820165750.jpg 

  だいたいカメラ向けると動き出します
女の恥じらいかしら
   


  004_convert_20100820163815.jpg

大あくびしながら我にかえる、でんでんでした



005_convert_20100820163917.jpg 

では良い週末になりますように(^O^)/




ポチして頂けると嬉しいです!宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ありがとうございました
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/174-186fed74