今朝出がけにうんぞう君が今日ヤマトから荷物届くから受け取っといて!
でもね名前がでんでんのお友達だから


(; ̄ー ̄)...ン?


全くもって意味不明




そして届いた


jaonnsonnknn.jpg   


うっひょ~~

まさしくでんでんのお友達の名前だ


唯一犬のお友達ジョンソン


jyonnsonn.jpg 

でも・・・

この仔ぬいぐるみなんで動かないんです



それと品名がバイク用品って??

でんでんにはなんにも関係ないじゃん

なんでジョンソンなの?
我が子ながらわからんわ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



そして時を同じくして天皇誕生日の今日
素敵な素敵なお届けものがポストに到着してました

我が家にもサンタさんがやってきた~~あ
しかもこんなに一杯


raki.jpg 


もうこれ見ただけでバレちゃいましたね

らっきーちゃんの溺愛っぷりでいつも笑わせてくれちゃう
楽しくて魅力あふれる女性


らっきーは長男ブログのまきまきさんからの贈り物


素敵でしょ~


raki2.jpg 

でんでんのように色の濃い子は
小さくしてしまうと目が見えない

写真は何枚か送ったけど
こんなに素敵に仕上げてくださるなんて



そして
可愛い便箋に書かれたお手紙読みながら涙が出ちゃいました


raki3.jpg 



涙が出ちゃったのはこのおしゃれプードルに書かれた文字


raki4.jpg  


Natural


でんでんがいつでも自然体でいられるようにって






素敵すぎて感動のあまりしばらく言葉が出なかった




大切な宝物を
ありがとうまきまきさん





にほんブログ村




うっれしいよ~ありがとうです
大切に使わせてもらいますね♪

関連記事
スポンサーサイト