2016.12.21 ダーイブ♪

我が家の姫ちゃん昼間はお昼寝授業をきちんと受けて
よく寝ている

うんPとちっちの授業はお外でたくさん遊んで
そしてまた寝る


そして授業が終わる3時頃から部活動に精を出す

室内ボールとってくる陸上部に所属してるのだ
狭い家の中を猛ダッシュで毎日毎日よく走ってる





日頃部活での成果を思う存分発揮できる公園大会



速い


hisyou.jpg 


走る走るよく走る


頭のいい動物なんだって確信して思うのは
人によって速さを変えて合わせてくれること

この日は走ってくれる人がいたんで本当に速かったわ


hisyou2.jpg 


ほぼ一時間走りっぱなしだったよ


そしてこのあと思わぬアクシデントがでんちんの身に降りかかろうとは
誰も予期してなかった


hisyou3.jpg 


お母さん目指して・・・


hisyou4.jpg  


あ!消えた


hisyou5.jpg 


どこにいるかわかる?

これで分かっちゃった人には○○プレゼント?
しないけど


少しくぼみになっていたところに落ち葉がたくさん集まってたみたい

すぐ目の前にいたワタシも気づかず
でんでんが消えてぶったまげた


hisyou6.jpg 


枯葉にダイブしちゃった


当の本犬おどろきもせずその後も元気に走り回ってたよ


普段はとてもおとなしいけど
走りに命をかけてるでんでんなのであった



にほんブログ村



ろこままさんへ
ぎんちゃんはサロン好きなんすね
それともお姉さんが好きなのかしら♪
嫌がらずに行ってくれるなんて羨ましいわ~


関連記事
