どこ見てるのか?

何考えてるのか?

なんとなく可愛い後ろ姿

nanimi.jpg 


と思ったら

いきなりユウターンして戻ってきた


ikinariba.jpg 


おじじぃ相変わらずでんでんを制御できず
リードを引っ張るだけなのでハーネスでもゲボることもある




gururinnpa.jpg 


まるこの足元をグルグルして再び先頭切って歩きだす


sositemata.jpg 

晴れた日曜の午後は土手沿いの道は自転車も人も多かった

お散歩が下手なでんでんとリードを上手く扱えないおじじぃ
このコンビでは土手沿い散歩は危険で無理と判断



そしていつものカフェでコーヒータイムしながら
トリミングの予約をお願いしたら

なんとなんと12月は予約で一杯で無理と・・・

※12月11日(日)のお話です

itukaho.jpg 

愕然としているまるこご一行様を見つつ
お知り合いのよしみで今年最後のトリにしてもらえた


ちなみに最後のトリって27日
しかも2匹しかトリミング入れてないのだ
儲ける気ゼロって感じですね
いつもこんな感じでのんびりしたとこなのさ


仕上がりが毎回毎回???でも
扱いが丁寧で良くしてもらってるのだもの変えられないわ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



関連記事
