もうすぐクリスマスだわ

早いなあ


geiinnha3.jpg 

草むらみたいなところにガシガシ入っちゃう姫ちゃん

アンヨにいっぱいお土産つけて取るのが大変


geiinnha.jpg 


でも楽しそうだから許しちゃう


geiinnha2.jpg 


しかし実際はこんな感じです


geiinnha4.jpg
 

汚くなるからダメっておじじぃ必死に語りかけてたわ



でんでんのイボらしき物体なのだがイボではなく
草むらに突っ込んで怪我したのではという説が有力
ちょっと思い当たることがあるような・・・



発見してから2週間ほどでこんな感じになってました


boiboi.jpg 


完全に浮いてるよね

って写真じゃわからんよなあ



イボならそんなに直ぐにポロンと取れないような気がするのだ

櫛でヒュッて取ろうとしたら毛に絡んで取れなかったから
途中で切った


boiboi3.jpg 


頭皮も一緒に取れたっぽいのでかさぶただったのか?


加齢と言われたイボらしき物体
無事取れてよかったぜ


これにで一件落着良いお正月が迎えられそうだ~~♪




にほんブログ村



関連記事
