葉っぱ大好き女子犬
でもいい子だから食べたりしません

というのは大嘘で飼い主が見ていないところでガブり
口が届くところに置いといたら大変なの
夏はよくガブられたわ

つまみ食いして猛ダッシュで逃げる
悪いことしてるって知ってるのよねえ
こういうことに頭いいのは人間だけではなかった
犬も賢いわあ


kininarumi.jpg 


でんでん食べないでねって言ったらそっぽ向かれた


kininaranaimi.jpg 


一生懸命叫んで撮れたと思ったら

なんと斜め


nanmegoki.jpg 


でんでんが悪いのかと思ってたのにこちらも斜め
悪いのはどうやらまるこのようだわ


maamaa.jpg 

襟のとこを折ってボタンで止めてみた
意外と可愛く仕上がったぞ


ハーネス派なので胸周りとか肩とかにゴチャゴチャ付けると邪魔だけど
ちょっとボタンあるだけで可愛くていい
ハーネス着けてもなんの問題もなしなのは最高だわ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
