11月は雪が降ったりと秋を通り越して冬色になってたけど
ちょっとだけ秋がまだ頑張ってた

大きなモミジの木が真っ赤に色付いてて
そこだけがパ~と明るくて気持ちも明るくなっちゃう感じ


amo2.jpg 


喜んでる飼い主の足元は・・・


ひゃっほ~~いと言わんばかりに犬が横切る


amo.jpg 


イルミネーションは寒いから嫌い

落ち葉は大好き

うちの姫ちゃん実に分かりやすい性格だわ


amo3.jpg 


今回がきっと見納めだね


amo5.jpg

 

もみじちゃんありがと~~


そして

目線を下にしたら

 

amo4.jpg 


ピンクのコートを着た姫ちゃんがもみじと一緒にピンク色にそまってた

ピンク好きのまる子にはすごーく綺麗にみえた


70代前後の方が申すに
年齢がかさむとエメラルドグリーンのような色が好きになるらしいよ

ほんとかよ??

  

にほんブログ村


関連記事
