小さなイボっぽいかさぶたみたいのが姫ちゃんの頭蓋骨に出来てた

そしてとても驚いて慌ててお医者さんに連れてくべきかと悩んだ

しかし本犬痒がるわけでもなく気にならない様子

ワンコの大先輩に聞いたら
年齢とともにできてくるので痛がってたり腫れてたり
日に日に大きくなるようなら直ぐに医者に行ったほうがいいけど
大丈夫だよ~って言われた

発見から一週間が過ぎた現在はなんか小さくなって来てた
もしかしてイボじゃなくて頭を草むらとかに良く突っ込むから
何かに刺されたのか?


もう少し様子を見ようと思う


もう7年も育ててるけど毎回ハラハラドキドキです


 
itusiyo3.jpg 


写真もなくなっちゃったから週末は三人でお出かけしようね♪



にほんブログ村


 
関連記事
