冬になるとどうしても見たくなるのがイルミネーション

光に吸い寄せられてしまうって
違う生物にもいるようだけどよいこの皆様は想像しないように


tanosiinoha.jpg 


薄暗くなってきた4時半にライトがパッと点いて
園内から歓声が上がった

多分まるこも雄叫びをあげた一人だと思う


tanosiinoha2.jpg 


イルミネーションを楽しみたかったのは人間だけで
姫ちゃんは歩行拒否です


tanosiinoha3.jpg 

姫ちゃんにとってはイルミネーションなんてつまんないんです
ブルブルと寒がってきたんでおじじぃのジャケットにでんでん入れました


tanosiinoha4.jpg 


綺麗だなあって楽しんだのは飼い主だけみたいね


tanosiinoha7.jpg 


抱っこされてる永遠の2~3才児

でも心の中は

「ワタクシ光を見ても人間とは違う色に見えますの
それに寒いですし早く家に帰りたいですわ


そんな言葉が伝わってきた



tanosiinoha5.jpg


夜のチュウチュウトレイン綺麗だったよ


tanosiinoha6.jpg  

このあと花火大会があったんだけど

でんでんがブルブル寒そうだったんでビッグイベント見ずに帰宅
花火の音もうるさいから帰宅が正解だったのかな

高速道路も運良く空いててラッキーだったしね



置いていくと怒るし連れていけばすぐ帰りたがる
困った仔だけど可愛いから許そう



にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト