12月2日のとても良く晴れた日
ハイキングに行ってきました

といってもケーブルカーに乗ってなので楽チンです

takaomomi2.jpg 


お山の頂上から富士山がとっても綺麗に見えて
みんなで大満足


takaomomi3.jpg 


お昼はお決まりコースとなっている
薬王院にてもどき弁当のもみじ御膳

精進料理です


takaomomi.jpg 

楽しかった~


往復ケーブルカーっていうのがちょっと物足りなかった
次回はちゃんと登りたいわ!


でんでんのこともとても大切だけど
私ももう少し自分磨きしなくちゃなあって
スカートなんてもう何十年も履いてないし
最近ちょっと反省・・・。



もちろんでんでんともお出かけしてますけど

でもね


irumomo2.jpg 

並んでも乗れないんだよ

当たり前なんだけど制限が多くて
ペット連れには辛いわぁ


irumomo.jpg 

バッグに入れて隠しちゃえばわかんないよって思うんだけど
うちのじじ夫ときたらとても真面目なタイプで絶対にダメって!


まあそりゃそうだな



にほんブログ村


関連記事
