我が家からだとかなり遠いいのでなかなか行けないけど
お気に入りのカフェ


rusiann.jpg 


とても広いドッグラン付きなのだ


rusiann2.jpg 

沢山走れるのに

ドッグランではほとんど走らずテケテケまるこの後をついてくるだけ


こういう時ひとりっ子って可愛そうだなあって思う
一緒に走ってくれる姉妹がいたら楽しいだろうになあ・・・・


rusiann3.jpg 


お楽しみのランチ


rusiann4.jpg 


撮るの忘れたけどコーヒーもとっても美味しかった




この後常連さんらしき大きなドーベルマンがやってきて
カフェのワンコのラブラドールとドッグランを
思い切り走ってた

迫力が半端じゃなくて大人でも吹っ飛ばされそう


そそくさと帰ることにしたら
でんでんに興味示しちゃって寄ってくるのよ

rusiann5.jpg 


カフェのママさんに大丈夫よ一緒に遊べるわよって
お誘いされたけど・・・







同じ敷地内にいることすら無理~~~
(大型犬・小型犬エリアがあるわけじゃないんですもん)


kowaiwa.jpg 

だってワタシも大きなワンコ慣れてないし

近くで見るとお口が大きくてヨダレも一杯で
網越しじゃないとワタシも近寄れないわ


犬苦手なでんでんにはゴジラぐらいに見えてたかも


綺麗でカッコよかったあ
触ってみたかったけどやっぱ怖い

我が家の姫ちんの犬苦手って飼い主に責任有りか???




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ゆずママさんへ
良いアイディアありがとお♪
色の濃い仔に白っぽいお洋服着せると
暗闇でもわかりやすくてよかったよ
今から白いロンT作ろうと思います(笑)
関連記事
