なんというのかあっちゅうまに冬になってしまったのだ

でもちゃんと紅葉楽しんでました

※11月13日撮影

momimomi.jpg 


2週間後の土曜日(11月26日)に同じ場所に行ったら

なんとまあ早いこと

紅葉は落ち葉となり足元に

※11月26日撮影

momikare.jpg 


うかうかしてたらすぐに夏が来ちゃいそうだわ



さてさて2週間前のお話になりますが

菖蒲とかが咲く頃には綺麗なのだけど
今は沼地みたいになってるこの場所を
でんちんは楽しそうに歩いてた

nurenure.jpg 

スンタカスンタカ楽しそう

そう思ってたら

nurenure2.jpg 


もダメ~~って

いきなりじじ夫(父ちゃん)の声が


nurenure3.jpg 


怖くて歩かせられない

落ちたらどうするんだ

と叫んでた


nurenure4.jpg 



いつもいつもワタシに犬なのに過保護すぎると言いますねん


でんちんに限って落ちるなんていう文字はない
と思ってたのに・・・

まあ落ちたら落ちたでバッっちくなってアタフタしながら
タオルにくるんですぐ帰宅するしかないよねえ
こういう時母強いのだよ


じじ夫よあんたも相当な過保護だぜ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
