本当に雪が降るとは思わなかったけど
本当に雪が降ったよ

今朝はとても寒くて西側のシャッターが凍りついてて開かないし・・・


dokdoka.jpg 


我が家の姫ちゃんおウチでヌクヌク


 dokadokadouia.jpg


あっち向いたりこっち向いたり気持ちよさそう


dokadokadododo.jpg 


でもひとつ困ったことが・・・


mazikayo.jpg 


こたつのお布団と同化しちゃって
間違えて踏んでしまいそうになること

知り合いに飼い猫を踏みそうになり避けようとしたら
体勢崩して肘骨折しちゃった人がいるのだ
その時の状況聞きながら自分もやっちゃいそうで怖くなった


気を付けないと


お願いだから同化する場所に居ないでよ~
というか踏まれてしまいそうな場所に居るなよ
と思うまるこなのでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
