昨日の夜テレビを見ていたつもりが
ダイニングテーブルの椅子に座ったまま寝てたらしい

椅子から落ちて痛~~いと気がついたわけなのだが
時すでに遅く左中指を突き指してしまった

骨折じゃなくて良かったわ

そのうち大怪我するからちゃんと寝ろと朝からおじじぃに忠告された

当たり前だよねええ


でんでんはいつも先に一人で寝室に行って寝てしまう冷たい娘なの
お母さん起きなさいって起こしてくれたらどんなに嬉しいか・・・


でも可愛いから許しちゃおう


kawayuisi.jpg 


王子様チックに男可愛くな長袖Tシャツのご紹介

 
otokokawaiku.jpg 


昨日の作品と色違い
レースの部分は起毛でふっくらしてて厚みがあるので
寒そうには見えないよ


otokokawaiku3.jpg 

 
裾もちょろっとフリフリしない程度にレースを入れてみました


王子様チックにっていうのはリンクの上の羽生結弦くんをイメージしたのだが
羽生結弦ファンの皆様ごめんなさい


otokokawaiku4.jpg 


でんちんこっち向いてくれたら最高なんだけどな


写真が上手く撮れるようになりたいって思った時期もあったけど
カメラにはハマれそうにないし
モデル業も上手くならないままおばちゃんになってしまったでんちん

やはり飼い主に似るってホントだったわ




にほんブログ村




関連記事
