紅葉の季節なのでダリア園も終わってます

ワンコはお花咲いてないじゃないって怒ることもないし
一緒にお出かけが楽しいって思ってくれてありがたいわ



saitorann.jpg 


フラワーパークはイルミネーションの期間になってて
夜来たら楽しそうなのだ


saitenaikedo.jpg 


パンフレットを見ると全国6位になってるぞ
次回は夜来なくちゃて思うけど
ここまでイルミネーション見に来るには遠すぎだ
 

saitenakkara.jpg 

気分は夜を想像しながらお散歩
我が家って安上がりに出来てる家族だなあ



ちょっと歩くと立ち止まり何かを見ている


mitume.jpg 


そして何かを訴える


mitumeruu.jpg


何かがいたと思うよね~

でも何もいないのよ

彼女はこの道を進みたかっただけなのです

7年間の犬との暮らしででんちんの気持ちも少し理解でいるように
なってるのかあ??

ただの甘やかしという説はどこかに置いといてください



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
