久しぶりにお出かけ

姫ちゃん嬉しいらしくてアンヨは軽やかスキップ状態


inusukiltupu.jpg 


向かった先はいつもの穴場

メインのお花はなにもないので空いててで気持ちよかったよ~


gubfura.jpg 


記念撮影


ぐんちゃん 


歩こうとしたらカラカラ音がして固まってしまった


ぐんちゃん2 


まるこではなくおじじぃ(父ちゃん)に救いを求めるでんでん

お母さんは助けないって知ってたか



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



昨日ご近所さんに不幸があり我が家の前が検査の車とかで
ズラズラズラ~
検察官が部下に怒鳴り散ららしてて
車出したいのですがパトカーどけてくださいとも言えず・・・
オメーら交通ルール守れよって心の中で叫んでました


ご近所さんと言っても挨拶程度の会話だけしかなかった方ですが
それでも悲しいし寂しいです

ご冥福をお祈りいたします


関連記事
