サービスエリアで70歳代のおばちゃまに話しかけられた


うちもトイプードル飼ってるのよ
うちの仔は8歳だけどまだとっても元気なの

あ!この仔は男の子
見ただけでわかるわやっぱり女の子と性格が違うものね

おばちゃまの一人毒舌トークに吹き出しそうになりつつ
女の子ですよって答えた


しまった的なおばちゃまの顔ったらぶはははだよね
一緒に想像して吹き出してくださいませ



その時の写真はないのですが来てたお洋服はこれ


hibuko3.jpg 


どちらかというと女の子が着るような色合いなんだけど
男の子でもピンクのひらひらワンピース着せてる人もいるから
服じゃあ判断できないのかもね


しかもうちの姫ちゃん女の子なのに
すごいガニ股だし!

hibuko4.jpg 


でんちんは男の仔って言われることが多いのです
ブラウンカラーで少しだけ大きめだからかな?

本当はとっても優しい女のコなんだぞおお



これは10月中旬に作ったものだが
なんかちょっとばばっくさかったような・・・

itiou.jpg 


昨日ハイネックロンT作った
シンプルだけど先程着せてみたら意外と可愛かったぞ
そのうちアップします

ちょっとだけやる気出たかなアタシ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ろこままさんゆずままさんコメントありがとうございます
ぎんちゃんは女の仔に間違われたことありますか?
でんでんとぎんちゃん知らない人が見たら
どちらが雄でどちらが雌かわからないかもね
ゆずちゃんはどう見ても女の仔にしか見えないけど
男の仔ですかなんてまさか言われませんよね(>_<)
元気に健康でいてくれればそれだけでいいのよね♪

関連記事
スポンサーサイト