この前の連休お友達と旅行中にこんなの食べてみましたわ


芝生かき氷


しばふ 


あんこを乗せて


あんこしばふ 


ホジホジしても芝生だらけ


しばふだらけ 


簡単に言うとカキ氷とアイスのような抹茶のスイーツですね
味は美味しいので好きな方にはたまらんかもです



週末はのんびり近場でお散歩


osaosaoo.jpg 


そしていつものカフェでコーヒータイム


kafefefe.jpg 

ダックスフンドの小鉄くんにずっと吠えられて
どうなるかと思ったけど
小鉄くんにおやつ沢山あげたので静かになりました

小鉄くん四度目ましてなんだけど
ちっとも覚えてくれないわ~~

次回あったときは即おやつで釣らないとなあ



立て込んでた秋のイベントも一段落
少しずつ冬服つくらないとって気持ちも出てきたような?

買い込んでしまった布さんたちのためにも
来週から頑張るぞお



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







関連記事
