まだスポンサーマーク表示されてなかった~

よかった!



いろんな意味でよかったぁぁぁなのよ


実は私まる子なのですが定期検診の結果がおヨロシクなくて
口から心臓が飛び出そうな
ドキドキ感で2ヶ月ほど過ごしていたのです
頭パニック状態のためブログはおさぼりしてしまった


とりあえず今日の結果ではもう少し様子みようということで

ちょっとだけ安心してお正月を迎えられそうです



(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪



まるこ作のお散歩バッグ
自分で使うには軽くてよかったんだけど・・・

osanporeki.jpg 


じじぃに持たせるとお財布やら携帯やら入れるんで
いろいろと不都合が生じてきた

花柄なんて特に似合わん



一生懸命探してたどり着いたのが
ザ・ブラックラブカンパニーのショルダーバッグ
ネットで見てシンプルでいいなって思い購入


今調べてたらネットだけじゃなくて実際に店舗もあり
カフェもあった~!!
今度行ってみよっと


osanpokau.jpg 


でんでんが入るには少し無理がありそうだけど
2キロぐらいのワンコなら大丈夫そうね


osanpokaltuta.jpg 


中も本当にシンプルでしょ

うちの父ちゃん(じじぃ)が持つにはオサレすぎるぜ


sugosinn.jpg sugosugosinn.jpg



そしてこの前実際に初めて持たせたら
ロゴは体側で何も見えずただのダサいおっさんバッグ

モデルさんのようにかっこよく持ってくれることを期待した自分が情けない
何持たせてもカッコ悪い人だってこと忘れてた



こんな文句も健康だからこそ言えるのだ
久しぶりの父ちゃんいじめだぜ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







関連記事
