ブログ更新もせずPCもほったらかしてしまってた
m(_ _)m

怖がりで人間も犬も苦手な引きこもりだけの娘(犬)と
何も話題がないのにここまで続けられたとおもう


でも何よりもの励みとなったのはでんでんとまるこを暖かく見守って
訪問してくださる皆様がいてくれるからこそなんです


いつもいつもありがとうございます



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



ところで明日は28度予想??
と言ってましたがマジかよ!

でんでんのハウス毛布かぶせて冬仕様にしたばかりなのに


isamasikikiki.jpg 



最近のお気に入りは裸族で苺ちゃんハーネス!

あんなに一生懸命お洋服作りに萌えた日もあったのに
何故か楽チン裸族派に



otukiaitaihenn.jpg 


先日お財布を落として大騒ぎのうんぞう

当然のことながらでんでんもまるこも巻き込まれて
忙しかった~~


でも見つかったという連絡はまだない


obentokaini.jpg 
 

お洋服作りやる気アップのため
またまた布を購入したが
ドカンと積まれたままコレクション化してしまった

あれ~~

やる気の神よいつになった降りてくるんじゃい


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


るぅ母さんへ
腰大丈夫ですか?私は回復しました!
るぅちゃんでんでんより軽いけど
抱っこする時とか気お付けてください
お互い腰に負担かけないように要注意ですね!

関連記事
