少し寒くなってきたので腕枕と抱っこを要求してくるようになった姫

ヤベ~~アタシって思ってたんだよね

何日前からなんとなく違和感あったけど
きっと気のせいだと動いてたら治るって思ってたが
今日は朝から腰がかなり痛い・・・

10・11月は気持ちの良いお出かけシーズン
肝に銘じて我が腰をいたってあげなくちゃ~~


でも一番は原因はこれじゃないかと



hazimetenoharikae.jpg 


先週和室の障子を頑張って一人で張り替えたのだ

窓が大きめサイズなので障子も大きくて
最後泣きそうだった


そのあいだ邪魔~とか怒られながらも
まとわりついてた姫ちゃん

toretatesiltupo.jpg 


ぬいぐるみでストレス解消してました

毎度のことながら凄まじい迫力でブンブン振り回したり食いついたりして
構ってもらえないときはぬいぐるみに八つ当たりするのでござる


動きが止まったので見てみると


( ̄_ ̄|||) どよ~ん


呆然としてるのだ


totretatesiltuoi2.jpg 



後で直そうと思いほっておくと
咥えてきて目の前に落とす


早く直せって言わんばかりなので
障子を張り替えてクタクタの体にムチ打って・・・


naosinasaisiltupo.jpg 


直したら知らん顔だぞ

その後もこのぬいぐるみで遊ばず昨日のお気に入りは
前にキャンディママさんからもらった食パンのぬいぐるみ
もうボロボロになっちゃってあちこち縫われてるが
年老いて遊べなくなってもきっと捨てられないだろうなああ


もう少しゆっくりこういう時が流れてくれたらいいんだけど
我が家の大切な宝物長生きしてね


って


違う違う今日の内容は腕枕に抱っこに
アタシの腰がブッ壊れそ~~ってことだよ

我が家の姫ちゃまよ
お母さんも老化の道を突き進んでるって知るべきだああ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


ろこままさんへ
ぎんちゃんお姉さんが好きなのかあ
コメント見ながら笑えてしまった
お姉さんの足にツンツンしてアピールするって
自分が男の子だってよくわかってるよね
甘え上手で可愛いなああ♪
綿菓子みたいなアンヨでツンツンされたら
メロメロだね

関連記事
スポンサーサイト