トリミングしてきました

すごく久しぶりなトリミング

どこに行こうかってずっと考えてたら2ヶ月近く経ってしまって
悩んだ挙句にいつものところ



今度こそ変えようと心に決めたはずなのに
慣れないところででんでんの負担が大きくなるのも悲しいから
結局変えられなかった



姉妹でやっているサロンはお姉さんがカット
妹が体を支えて疲れないようにしてくれてるんだって

これでカットが上手かったら申し分ないんだけどなあ


1011to1.jpg 


でもね今回は成功したみたい
かわいいのよ

5回に1回は満足な仕上がり


1011to2.jpg 


夕方になってしまったんで
お目目が映らなくなってしまいました

本当はカメラただ下手なだけですね



a10112.jpg 


チョーカーもとっても可愛かったよ


harotyo.jpg 


ホウキ持ってる小さな魔女


a10111.jpg 


違和感なくハロウィンの飾りの中に潜入してます



自分でカットができるようになるのが一番だと
最近思うのですが

まずは道具からそろえてみるか??


いやいやその前にちょこちょこ集めた布のお山を
何とかするのが先だわね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



関連記事
