旅先で出会ったわんこさんの話

山何個分というとてつもなく広いお屋敷のお庭を
トボトボ歩いているとテケテケテけどたん


え??


かまってちゃん犬の登場

tabisakiinu.jpg 


そっと通り過ぎようとすると追いかけてきてまたドテン

お腹ナデナデしてあげたかったけど・・・

この犬を触った手ででんでんを触ることはできないと
意味不明な考えが頭に宿り触ろうとして手を引っ込めた

まあ要するにそれほど犬が好きなわけじゃないので
触れなかったってだけですけど


この仔はライトの当たる中庭にいたので
みんなから触られ放題

tabisakiinuannninn.jpg 


お客様だとわかっているとこがなんとも可愛いなあ




そしてこの仔は






可愛すぎる後ろ姿~~


purisiri.jpg 


いっぱい触っても怒らないピンクが似合う女の子


purisiritori.jpg 



土の色と姫ちゃまがカメレオン化現象起こしてるって
思うようになるこの季節

冬がもうすぐなんだなあって


sorodoukame.jpg 


話は変わりますが

今日でんでんのお耳をブラッシングしながらまじまじ見ると
耳の裏がシルバー色に覆われ始めてた(まだメッシュ状態ですが)


ブラウン色の仔が避けては通れない脱色の道
でも退色していくカラーもとても綺麗なんだよって
5年前の自分に言ってあげたいなあ


次に飼うとしたら←ありえませんが
クリームカラーが優しそうでいいかなあなんて
妄想を楽しむまるこなのでした




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

関連記事
