先日行った旅行がとても濃厚だったので
現実になかなか戻れず日々ボケーとしてしまってます

ワンコの世界にのんびり浸かってた自分
ちょっと刺激が強すぎたお外の世界
自分自身を見直す良いきっかけになったかも・・・


でも基本は姫様中心だからやっぱどう考えても
でんでん様~なのね




そしてこのドップリ落ち込んでる姿




iyananoyo4.jpg 


哀愁漂ってるでしょ


yoyeideha.jpg 


ちょっと季節がずれてますが9月に作ってた服載せちゃいます


我が家の姫ちゃまハロウィンの服じゃないから怒ったのか?

モデル拒否られました


koltitidayo.jpg 


でんで~~ん

呼べば呼ぶほど顔はそっぽ向くのだ


横に移動して撮ろうとするともっと首を後ろに向けちゃう


koltutidayo2.jpg 


とにかく嫌らしいの


koltutidayo3.jpg 


ニットと違いちょっとゴワ感があるね
 

iyananoyo5.jpg 


前から見たらお袖ちゃんが可愛いんだけどなあ


iyananoyo6.jpg 


最後までカメラ目線なしのでんでんなのでした



そろそろ秋物ワンコ服作らないとなあ
もたもたしてたらクリスマスが過ぎちゃいそうだもんね
でもやる気の虫は降りてこね~~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

 


関連記事
