みなさんこんにちわ~♪見事に随分とおさぼりしてしまいました

更新してないにもかかわらずたくさんのコメントありがとうございます
ゆっくりお返事させていただきますね



さておサボり中は何してたかって言うと
旦那様に会社を休んでもらいでんちん姫を託し
ご旅行なんぞに行っておりました
おかげさまで肩と首のコリがなくなった~~~

と思ったのは束の間で普段の生活に戻ったら
首がまた痛~~い
やっぱ枕変えなきゃダメだねえ




ぬム 


空港までお迎えに来てくれたでんちん姫


感動の再会


会いたかったよ~~


ぬヒャ 


のはずだったのに顔も見てくれず無視


まるこを完全にシカト

次の日もシカト

unbelievable



ぬファー 



3日目にしてようやく許された



ぬヒョヒョ 


前は1日怒って許してくれたのに

今回は長かったああ


あれれ 


年齢とともに我も強くなってしまったのか?


え?? 


おじじぃ(でんちんパパ)ときたらでんでん抱っこしながら
そんなことないよって鼻の下たら~って伸ばして嬉しそう


夜はまるこの布団でずっと寝てたんだって
しかも4日目からは元気がなくなってちょっと心配したらしい


でんでんの怒りは相当なものだったのね



ごめんねでんでん


でんでんを置いていったのは申し訳ないが
人生ワンコにばかり委ねちゃおれんのだよ
しかもしかも
おじじぃがずっと側にいてお世話してくれてたんだから
そこまで怒らなくてもいいと思うんだけどなあ・・・

だめか?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



関連記事
