嬉しい拍手コメントありがとうございました♪
今まで整体とかマッサージって一度も行ったことなかったけど
挑戦してみるかな!



昨日は朝早くから近くの河原までお散歩
誰もいない河川敷を思い切り走って大満足の姫ちゃん

でも写真はないの

リード持ちなが写真撮影は正直無理ですもん

じじ夫もいたが奴はなんの役にも立たん
この怒りはまた後日・・・



朝露であんよとお腹がドロドロになったので
シャンプーすることに!



ikarinoonnna.jpg 


毎回お決まりなのだが自宅シャンプー後は
怒り爆発で思い切り家の中を爆走して暴れまくる

その勢いで少し乾きが早いような??


その後でんでんは御用となりふわふわになったが
写真は撮り忘れた


世の中そんなもんです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
