このところ肩こりがひどくてPCを放置してしまってて
おさぼりしてましたm(_ _)m

枕が悪いのかなあとかいろいろ考えてみたが
特に何かを集中してやっていることもないのに
この肩こり何なんだ~




昨日はフラワーアレンジメント教室

すごい個性的だったようで
月に雲がかかり風で流れているようで動きがあると・・・
よくこれだけ斜めにしたのにまとまったねって
先生一応褒めてくれたのか??


otukimi.jpg 



こちらは先生の見本

みほん 


見本にちっとも忠実じゃねぇ~~

ワタシ気持ちが斜めってたのか?


良いも悪いもそれがワタシだからなあ
来月の教室が楽しみだわ



昨日は肩こりが特にひどくてちょっと横になりウトウト

気がついたら変なものが近くに

otirikusakusa.jpg 


ひえ~顔の前におチリが


obure.jpg 


母におチリを向けて寝てるとはなんつうシドイ娘なんざんしょね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ




関連記事
