最近のお散歩といえば10分ほどだが知っている道として
認識されたらしくお役目をきちんと果たしてくれる


しかし問題も生じてしまってるのだ


門から出たら順番どうりの同じ道しか行かなくなってるのだ

もう少し縄張り増やすことできないもんかしらね~



おジジィーがお休みの週末は少しだけ車に乗せて
縄張りじゃないところを散歩させるように心がけてる

おジジィー+まるこ+でんでん散歩でも
門から出たらどんなに頑張っても同じ10分コースの道しか
行かなくなってしまっているため苦肉の選択
朝から車でおさんぽってわけなんですね



asaode.jpg 


すぐ近くの公園に行くだけなんだけどそれでも嬉しそう

よかったねお出かけできてって話しかけると
すごく嬉しそうにアイコンタクト

大したとこ行くわけじゃないけどそれでもきっとワクワクなのかな


wakuasa.jpg 


朝早くから駐車場代金払ってまでお散歩させようと
しかも1時間足らずなのに
ほんと我が家は姫様々な振り回され飼い主だな

でもね同じように朝から犬のために駐車場に車停めて
犬が出てくる姿見ると
ウチだけじゃなかったんだ~って嬉しく思うわ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ





関連記事
