旅行用に両手があくリュックをほしいなと思い
2~3日ずっと悩みついに買っちまった
色はさすがにピンクじゃないです♪

      
miyamoto0908_1-51924.jpg


カナナユリシリーズのこれね→☆彡

画像で見るだけだと大きさとかどんな感じなのかわからない
わかってるのはACEだからそんなにちゃっちくはないだろうということ

調べたら近くのデパートに販売店があった

思い立ったら吉日
ピュ~と買いに行ったのだ


 
fuzokunasi.jpg 

ちなみにボンボンは白い小さなのが付属についてます
でも大きなほうが可愛いので持ってるのをつけてみました

下のボンボンは姫ちゃんのしっぽ


ネットで見て色はネイビーと決めてたのだが
実物を見たらこのラベンダーが優しく見えて超悩んだ

サイドのファスナーを開き肩紐を収納して
ボストンバッグにもなるんだけど
ネイビーだとお仕事する女性的なイメージなので
このラベンダーに決めたのね


konnane.jpg 


これなら軽いけどスマートで収納もそれなりにあるし
おババっぽく見えずにすみそうかな?
旅行用じゃなくて日常用でも活躍しそうだわ~

まだまだ見た目だけでも若返りたいまるきなのでありんした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



沢山はないけどブランド物のバッグ大好きだった若かりし頃
だけど年齢がいくに連れて使い勝手が悪いし重くて疲れると
感じるようになってしまったのだ

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



関連記事
