2016.09.10 失敗したわ!

ふんわり少し厚めのカフェマットが欲しいとずっと思ってた


いろいろと検索したらいろんな人のブログにブッ飛ぶブッ飛ぶ
お仕事として作られてた方が多いのね

プロ級の方のお仕事とあってかお値段たか~~~い


そんじゃあ作るべかって







失敗したわ


hidotigimann.jpg 


100均でドミット芯5ミリっての買ってきて
それを3枚重ねてニットの布でさらにフワフワにと
頭で描いたものの・・・。
技術不足に加えて家庭用ミシンじゃ厚すぎて無理があった


幸いなことに表側はなんとなく誤魔化されてるから
使えそうだぞ

裏は見せなきゃいいしね!

ご丁寧にレースまで付けたけど光って見えない
太陽の光ちゃんありがとね~~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





関連記事
