今日は雨なのでお洋服作り頑張るぞお



 この前購入したレースっぽい布ちゃん
ない頭を振り絞ったが

nunorinn.jpg 

難しすぎて何も浮かばん!

人間は2本足だけど我が家の姫様は4本足
縦のものを横にしても可愛くって
そんな難しい高度な技術ワタシ持ってないよぉ 


そんなもんで考えるのやめました


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




雨の日はやはりとっておきのアレですね


ゆずママさんからもらったおもちゃ
お外に行けない時のため用に大切にとっておいた


出した途端すごいくらいっつきようだ!

saio.jpg 


でんでんこれで遊ぶ?

話しかけるとちゃんとアイコンタクト

いい子だね~ってアホのようにべた褒め


saiona.jpg 


新しい物大好き犬としたら
とにかく必死に手に入るまでいい子なの

おやつ無しでもこのお目目
ピカピカ光ってるみたいでカワユス


saiokagayaki.jpg 


きゃ~可愛いとか叫んでるまるこをまた見た


saiononehaya.jpg 


そろそろじたんだ踏みそうなので
投げっこ遊び(投げて取って来る)して遊んでやるか


最近でんでんは宝探しゲームが大好きになって
おもちゃを隠しておいてどこかなどこかなって一緒にさがすの
これがまた疲れるんだわ
なんで一緒に犬と遊ばなきゃいけないんだと・・・

やっぱ永遠の2~3歳児
お母さんと遊ぶの大好きだもんね仕方ないね~




にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


関連記事
