ついに最終話

少ない写真でよくもたせたぞ



細かなところまでとっても丁寧な師匠の夏ワンピ
※ショップは忙しくて残念ながらされてないです

伸びない布帛なので着られるかkuuminさんもまるこも心配だったが
驚くことにピッタリサイズ
もうさすがすぎちゃってまるこにとっちゃ神だよ

しかも袖ぐりが広くとってあるので脱着しやすくてまたまたビックリ

可愛いだけじゃなくて機能も抜群でした


hitomebore2.jpg 

きゃ~~可愛いって一目惚れしたお洋服

着る?ってお話いただいた時には
嬉しすぎてお礼の前にサイズ言ってた(笑)


hitomebore.jpg 


でんでんは少し大きめなのでシャープな感じの方が
すっきり見えていいかもって
梅ちゃんのお洋服とは少し背中の部分を変えて作ってくれたの


hitomebore3.jpg 

梅ちゃんのは首周りの下にギャザーを入れてふんわり可愛く
でんでんはギャザーなしでスッキリ見えるタイプに




ハイパーお元気娘な梅ちゃんは椅子から
落ちてしまいそうでヒヤヒヤ
ビビリーでんでんは少しずつズリズリって後ろに下がり
おチリが落っこちそうで冷や汗


落ちそうになりながらどっちも頑張ったツーショットだよ


hitoganbari.jpg


でんでんを特に気にしないでいてくれる梅ちゃん
だからなんとかこんな感じで近くに座ること出来たのかも


umegenn.jpg 


このあと梅ちゃんはトリミングに行って
スッキリ可愛くなったのでした


でんでんトリミングサロンどこか見つけないとなあ
あんたもボサボサだわ




おまけ

我が師匠はかなりの美脚の持ち主だった
足が長くてスラってしてたぞ
なんでもサラってできちゃうし羨ましすぎだあ

bikyaku.jpg 

おいまるこよどこ見てんだ~~


楽しいひと時はあっという間に過ぎちゃいました

kuuminさんありがとう




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
スポンサーサイト